イベントCGラフ企画*その3

 

コミケも終わりましたので…!
イベントCGラフ企画第三弾は、波凪ちゃんですー!!

 

三回目にして初めての
健全ですね(笑)
波凪もHシーンはあるのですが
ふたなりなので、本編のお楽しみにしたいと思ってます

 

かなり前ですが、原画家さんに企画書をお見せする時に
「この子はふたなりですが大丈夫でしょうか」
みたいな相談をした気がします

エロ有りの同人ゲーム作るなら
絶対ふたなりがやりたいと
心に決めていたので
OKいただけて、キャラデザしていただいた時は感動しました

 

ふたなりが色濃く出ている作品でもなく
(かもめ・雫は一応ノーマルですし)
それが一番の売りってわけでもないです。
私の中でふたなりはファンタジーではなく
リアルに存在するものとして、捉えてますので
一般的なふたなり作品とは遠いのかもと思いまして
(「一般的なふたなり」というパワーワード…ゴクリ)

この作品からふたなりもいいなって
思ってくれたらいいな、という感じで作ってます

 

CG関係ない話になってますね!
この場面は実は体験版で登場する予定です。
ep0プレイした方はお気づきかも
(ep0には入っていませんが)

波凪と初めて出会った時のシーンですね。
主人公の家のそばのとある階段なのですが
ここでは夜しか出会えないのです。
なんかそういう階段があったらいいなと思って、
そういう設定にしてみました。

 

夢か現実か分からない、
もしかしたら夢だったのかもしれないけど
なんとなく記憶に残っている、という感覚が好きで
具体的な場所は言いづらいですが
実際に存在する場所で撮影してきています

主人公の家以外は
聖地巡礼出来てしまうので
ゲームが出た後にご興味ありましたら
歩いてみてください~
波凪ちゃんにも会えるかもしれない!

ヒロインと一緒に食事デートする時のメニューも
存在するもののはずです
(※お店がなくならない限り)
グッズで出した、アクリルフィギュアを
連れて行ってあげてください><//*

 

 

というわけで。
出会いのシーンということで、説明不要ですね。
本編か体験版でプレイしてみてください。

 

次回が一応最終回の予定です…!
はやい…!
誰のCGかはお楽しみにということで。

ではでは!

C92ありがとうございました

こんばんは。
やることが結構あって立て込んでいるので
自動投稿ですヽ(・ω・)/

C92と、以降のイベントについてのお知らせです!

 

 

C92ありがとうございました

映っていないものは
もう胃袋の中に収まっていると思われます…!
ありがとうございます!

お手紙(メッセージカード)もいただきまして。
大事に保管させていただいてます。

 

当日の感想ですが…
今回初めて、新刊(ゲーム)を落としてしまいましたが
再販もの、既刊、新刊グッズセット全て完売しました…!
そんなに沢山持って行ってないので
数的にはいつもより少なめなのですが、良かったです。

 

再販だったMOCHI丼vol.8は、
家にはまだ在庫があるので
以後のイベントでも、少しずつ持っていきます。
一応総集編なので、沢山作ってあります。
今すぐには出来ないのですが、
発行から1年経ったら通販しようかと思ってます。
普段、通販はほとんどしませんので
遠方の方も、よければお手にとってみてください。

 

 

 

次回イベント予定はコミ1+冬コミです

現在当落待ちです。
本編は冬コミ合わせなのですが
秋コミ1では、イベント限定で何か出します。
最近、完売時間が早い気がするので
コミ1での頒布数を参考にしながら、
冬コミでの搬入量を検討します。
余りすぎても困るから難しい…。

 

冬のサクカはこちら…!
カラーは受かったら出します!

こちらはパッケージイラストを使用しています…!
ファーストビジュアルとは別に、
たかしなさんに描き下ろしていただきました。
背景は別途、背景絵描きさんに頼むという、
気合いの入った(?)一枚です。
全体図は後日お披露目できればと思います~!

 

 

 

ランドロ1st mv公開しました!

多分、うまくいったはずです。(予約投稿)
8/21がかもめの誕生日だったので、それに合わせてみました!

かもめちゃんおめでとう!
ケーキ食べたい(`・ω・´)!mgmg

 

今後もOPムービーや、
告知用のなにかがアップされるはずです。
頻繁に動画をアップすることはないのですが
チャンネル登録していただけると、通知が飛ぶのと
我々の励みになるので、どぞよろしくですー。

 

来週からまた、CG企画を再開します!
こちらも、指定の時間(週末の夜)に
自動で投下されます。ドカーン

ちょっと今、仕事が忙しくて
Twitterのお返事ほとんど出来てなくてすみません;
タイミング合う時に返します!
フォロー返しは週に何人かずつ
ポチポチしつつご挨拶してます。
ゆっくり気長にお待ち下さい~

ではまた。

C92お品書き

 

ギリギリですが!
お品書きアップいたします…!

以下は詳細です。(画像クリックで拡大)

 

◆B2タペストリー+複製サイン入り色紙

コミ1で出した、まりなくん絵の乙葉です。
どうしてもタペが欲しかったので
作りました…!

タペ収集家ゆえに、質に妥協できず
高額になること覚悟で
Wスエード仕様にしました…。
スエードより厚手の生地です。

モチおと的史上一番お高いグッズで
大量にはご用意出来ませんでしたが
普段来てくださる方のぶんは
ご用意出来たかと思いますので
どうぞよろしくお願いします*

 

そして色紙コレクターでもあるので
差分絵で作らせていただきました…。
こちらは急遽作った感じですが
あとからのお願いにもかかわらず
絵描きさんからサインのデータを頂けました!

まりなくん的にも初めてのグッズだそうで、
飾るのが最高に楽しみです!

自分のことしか考えていないような
書き方ですみません!

お手にとっていただきやすいような価格で
出せるよう、
努力してみました。

お迎えいただけると嬉しいです。

 

 

◆ランドロep.0[再再販]

コミ1が再販だったのに、また再販…;
作業自体は進みましたが
かなり微妙なところだったので、
今回は断念しました。

もしかすると、若干演出が強化されたものが
間に合うかもですが、
現状は、こみ1と同じ内容です。

もしまだ手に入れていない方がいらっしゃれば
どうぞという感じで
数自体は少なめです。

 

 

◆MOCHI丼vol.8[再販]

こちらも再販です。
こみ1の新刊時、
数を大幅に読み違えてしまったため
前回より多めに刷りました。
総集本なので、通販もする予定で刷りましたが
こみ1では沢山手に取っていただけて、
嬉しい悲鳴でした。
表紙絵のパワー…!!

中身は全く同じですが、
今回分はテストでOPP封入します。
今後もそうしていきたいと思ってます。
読んでから買いたい方は
みほんでお確かめください。

 

 

◆既刊

クロツメヨツバイベント限定版
ランドロSSのほん

既刊は持ち込み少なめです。

 

 

◆抽選会について

当日掲示のA1ポスターを抽選で差し上げます。
お迎えがない場合は次のイベント時に。

この抽選券自体、はずれでも
別の機会で、何かに使えるように
したいと思っています!
(曖昧すぎ)

当たらなかった―、という方も
保存しておいてみてください*

ポスター抽選、今回は13時半予定です。

 

 

◆モチおとマラソンランナーさん

いつでも大丈夫です!
まだお渡ししていない方がいらっしゃるはず。
お声掛けください。

 

 

◆ひみなまラリー参加者さま

ほとんどの時間スペースに本人がいると思います。
午後はちょこっと抜けます。
いない時は売り子さんが対応します。
15時以降は撤収する可能性があるため
14時頃までにおこしいただけると助かります。

 

 

◆その他

○開場直後は、高額紙幣でのお会計は
なるべく避けてください。

○当日、波凪役の砂糖しおさんが
売り子できてくださいます!
(わくわくがとまりません)

○R18頒布物お買上げの際
年齢確認を行うことがあります。
確認出来る書類をお持ちください。

○抽選券は申告制です。
会計時にお申し付けください。

○恐れ入りますが、
発行物へのサインは、
午後からでお願いします。
なお、布モノへはサイン出来ません。
(絵描きさんのサインはOK
ご本人が許可している場合のみ)

 

 

以上です。

今回はめずらしく
既刊中心でまったりな頒布になりそうです。
折本は間に合えばあります。
現状微妙です;

 

もう明日!ですが
よろしくお願いします~!

イベントCGラフ企画*その2

こんばんは!
今回は中の人が忙しいため、自動投稿ですヽ(・ω・)/

忙しいといろいろやることが抜けるのです…
Twitterにつぶやくと思い出したりするの、
いったいどういう仕組みなんでしょう

 

先行でLINE@読者さんにはお届けしております!
無料で登録出来るので
LINE持っている方はぜひ、
お友達登録してみてください♪
(ID:@oot6549a)

 

ではでは本題で!
第二弾は雫ちゃんです…!

雫ラフ

 

またもえっちなCGの予感が…!
モチおとちゃんをぺろぺろしているCGです。
…ではなくて、
お兄ちゃんのを愛でている雫です。
妹はみんなお兄ちゃんのおちんちんが好きだって
教科書に書いてあったよ。
そんな国に生まれた私は幸せ者です

 

普段はクールで、ちょっとツンとした雫ちゃんが
俺のソレをしゃぶってくれる、
そういう設定だけでもグッときますよね。
通常シーンとHシーンとでギャップを魅せられるのは
エロゲならではの楽しみ(?)と思います

 

しゃぶる、舐める系のシーンは
声優さんのお芝居にも注目です!

役者さんごとに音の出し方が違うみたいで
いただいた音源を編集している時は
これどうやって出しているんだろう…?
と、いろいろ妄想してます。

 

いくつか出し方を教えていただける機会があって
自分でもやってみましたが、興奮はしませんですね…
ただ音を出すことが大事なのではなく
お芝居の中に織り交ぜて表現しているから
えっちな雰囲気になるわけですね…!たぶん。
またひとつ勉強になりました!

 

このCGは、
この記事がアップされる頃には余裕で塗り上がっているはず…!
まだ組み込みはしておりません;

 

実はメイドさんな格好をしてます
雫ちゃん好きのお兄ちゃんたちには
たまらない1シーンになりそうな予感です

 

ではでは、また第三弾で!
来週はコミケのため、
この企画はおやすみです
次は波凪ちゃんかな!\( ‘ω’)/

イベントCGラフ企画*その1

こんばんは!
LINE@購読者さまには先に公開していた、
イベントCGのラフ企画、やってみます…!

 

第一弾は、かもめのHシーンから。
ソレを挟んでいるかもめです。

 

かもめCGラフ

 

いきなりHシーンのCGという…!
ランドロは抜き特化ではありませんが
全体のシナリオに対して
Hの割合がやや多い気がします。
(個人の感覚です)
企画者がHシーンが好きだからという理由で。

 

まだCG班は作業中なのですが、
普通の差分だけでなく
汁差分、射精差分があって、
こんなに複雑にしなければよかったと、
大後悔してますorz
それでプレイヤーさんに喜んでいただければいいんですが
手こずっていますね;

 

自分がやりたいと思うことを全部盛り込もうとすると
終わりが果てしなく遠くなっていきます(笑)
ゲーム作りあるあるです

 

このシーンは収録が終わっていて、
冬コミとこみ1でゲームを買って下さった方には
パッチでプレイ出来るような形にする予定です。
かもめちゃん、エロかったです(小並感)

 

ラフの時点で最高可愛い(*´ω`*)
彩色済みもすでに手元にはあります
公開出来るタイミングでまたお知らせしますね!

 

ではでは、第一弾ということで。
第二弾も来週の同じ時期にできればと思ってます*
自動で投稿されるように仕掛けておこうかと!
次は雫ちゃんかな?
お楽しみに!