イベントCGラフ企画*その1

こんばんは!
LINE@購読者さまには先に公開していた、
イベントCGのラフ企画、やってみます…!

 

第一弾は、かもめのHシーンから。
ソレを挟んでいるかもめです。

 

かもめCGラフ

 

いきなりHシーンのCGという…!
ランドロは抜き特化ではありませんが
全体のシナリオに対して
Hの割合がやや多い気がします。
(個人の感覚です)
企画者がHシーンが好きだからという理由で。

 

まだCG班は作業中なのですが、
普通の差分だけでなく
汁差分、射精差分があって、
こんなに複雑にしなければよかったと、
大後悔してますorz
それでプレイヤーさんに喜んでいただければいいんですが
手こずっていますね;

 

自分がやりたいと思うことを全部盛り込もうとすると
終わりが果てしなく遠くなっていきます(笑)
ゲーム作りあるあるです

 

このシーンは収録が終わっていて、
冬コミとこみ1でゲームを買って下さった方には
パッチでプレイ出来るような形にする予定です。
かもめちゃん、エロかったです(小並感)

 

ラフの時点で最高可愛い(*´ω`*)
彩色済みもすでに手元にはあります
公開出来るタイミングでまたお知らせしますね!

 

ではでは、第一弾ということで。
第二弾も来週の同じ時期にできればと思ってます*
自動で投稿されるように仕掛けておこうかと!
次は雫ちゃんかな?
お楽しみに!

コミ1☆11ありがとうございました

こんにちはー。
お知らせ&イベントの感想などです。

 

comic1ありがとうございました!

4/30のcomic1お疲れ様でした!
当日の朝まで本を折り続けるという、
いつも通りな感じでした。

1時間ほどで新刊・再販が完売しました。
重くて持っていくことが出来ず、
いつもより少ししか頒布していないので、
案の定という感じですorz

持ち込めなかった分は
夏コミに持っていきます
(今度は郵送しておこうかと;)
手にとってくださると嬉しいです!

 

それと、今回100pを越えるp数で
乱丁本が発生しやすくなっています。
チェックした上で頒布していますが、
ページ抜け、ホチキス留めの甘いもの、
紙がズレているなど、
気になることがありましたら、
次回イベントで交換いたしますので

モチおとTwitterか、問い合わせフォームより
ご連絡いただければと思います。

 

そしてゲームですが……
再販した分も完売しました。
夏コミでは新しいのを持っていきたいです(希望)

 

↑C91でいただいたもの
↓comic1でいただいたもの

画像のサイズとかあれこれ
メチャクチャですが;;
いつもありがとうございます!

 

 

 

バナーなどなど作りました!

http://mochioto.wpblog.jp/?p=386

今更ですが、素材作りました。
主にTwitterで使う用です。

ヘッダーやアイコンを使っていただいた方に
あとでなにかプレゼント出来たらいいなと思ってます
(今はノープランです)

 

 

サイト更新しました!

モチおとのwebsite、ランドロサイトを
ちょっとずつ2017verにしてます…!

 

 

C92は1日目東7ち11aにスペース頂きました!

受かってます!!
ギリギリまで奮闘するため、
次更新するときは多分、コミケのお知らせになると思います。
最近主題歌を作っていただきまして、
bgmもほぼ終わり、CGもあと少しです。
全く進捗がないのはエンディングとムービーです(笑)
やっぱりED曲もあったほうがいいのかしら

シナリオは全く終わりが見えなかったのですが
意外と進んでます。今日収録です!
しかもHシーンだヽ(・ω・)/ヤッター

 

そんなところで。