コミックSDFお品書き+夏コミ当選しました

 

みさぎです。
毎度ギリギリですみません、
明日のイベントのおしらせになります。

 

コミックSDF
http://comic-sdf.tumblr.com/
11時~15時(所用のため14時頃撤収します)

配置:C43-44「純銀星+モチのおとしご」
※合同参加ですが会計は別々です。

お品書き

新刊(本)はとくになく、
ご来場お土産ぺーぱーがあります。(A4サイズ)
ちょっとしたSSが載ったおしゃべりぺーぱーです。

 

今回はキービジュアルの初公開を新刊にしています。
お品書きにチラッと見えている、メインの3キャラを
イベントにお越しくださいました方に先行でお披露目します♪
(web公開は夏コミ頃になります)

 

途中までしかできてないんですが、
当日は衣装を着ようと思います。
まだこの時点で完成していないのと
プリーツスカートの形が崩れないために
しつけ糸付いたまんまだと思いますが/(^o^)\ハズカシイ人
スカートのみなのでコスプレ登録はしません
ぎりぎりまで粘って縫いたいと思います~~

 

【既刊】
どれも取り置きOKです。
ランドロSSのほん 100yen
クロツメ 500yen
taevas(残部少数)300yen

 

【委託】
ましゅまろやさんのサンクリ新刊
「TOYBOX」
B5/16p/300yen


【注意事項】 ※いつものやつです。
・特に限数は設けません、必要な数をどうぞです。
・ブース周辺撮影はできません。
画像等は@mochiotoでご確認を。
・当日以外で返品や交換には応じられないので、
撤収前までに内容のご確認をお願いします。
不良品以外の返品交換はお受けしていません。
中身はブースでsampleのチェックを。
ディスク不良はメールフォームより
supportに問い合わせください。
・高額紙幣はなるべく避けて頂けると助かります。
・ぺーぱーは同日開催のサンクリ内
ましゅまろやさん(C01a)でも
少数ですが取り扱って頂いてます。
机上に乗せていない可能性もありますので
ほしいという方は売り子さんにおこえがけください。

 

【マラソンしている方向け】
・ぺーぱー1につきマラソン券1です
・サンクリ内ましゅまろやさん(C01a)で配布される
色紙ポスター抽選券と、
コミックSDFの抽選券はカウントが同じです
どちらのイベントの券でも有効です
両方集めて頂いても特に特典はつきません
お好きなイベントにご参加ください!

 

浜松町は自分のふるさとでして
思い入れのある場所でイベントに参加できるのは
個人的にすごくうれしいです(*´ω`*)
初めてのイベントなので不慣れな感じだとおもいますが
当日はよろしくお願いします!!

 

 

コミックマーケット88に当選しました!

さくか

配置:8/16(3日目)東2ホールS60a「モチのおとしご」
※おとなり「Life A Little」さんと合同出展です。

 

コミケでは初めてのお誕生日席です(`;ω;´)
ああ…なんか出さないとやばいっすね…
すべてはライフアリトルさんのおかげです
弱小なのに目立つ席ですいません

 

新刊はソレヨリノのソレらじまとめ本、
ランドロのなにか、
ラジオリスナーさん向けぐっず、
ライフアリトルさんとの合同作品
などを予定しています
新刊はさすがにやれば終わるから間に合うと思うんですが
サイト公開と、
肝心のゲームのほうの進行が…!!
いや頑張ります!

 

夏コミでは過去のポスターや不良品交換用の残部、
過去のお品書きなど
適当に持っていくと思いますので
よければ戦の土産にお持ち帰りください

 

 

ラジオ第23回へのメール〆切本日です

http://mochioto.com/radio.html

実質14日のイベント終了後までOKなかんじですがが
1投稿につき1つノベルティを差し上げてます
よろしければ…!!

 

駆け足ですが明日お会いできるのを楽しみにしています~