SDFありがとうございました+ラジオ第23回更新

 

今年の夏は例年以上に熱いらしいので
寒くなるようなギャグを……
と思ったけどすぐ思いつかなかったのでやめます
鋏鷺です。
お知らせ色々です。

 

コミックSDFありがとうございました

6/14のイベントありがとうございました!
おおかたラジオの中でしゃべってしまったから
あらためて書くこともないのですが
どこかと合同で参加するの久しぶりだったので
とっても楽しかったです!

SDF

浜松町はアクセスしやすくていいですねえ。
次のモチおと参加のイベントは
夏のコミケ、受かればですが冬のコミケとなりますので
小さなイベントにはしばらくでない予定です。

SDFではランドセルシンドロームの
攻略キャラ3人、かもめ、雫、波凪を公開しました。
コミケの時期になったらwebでも出しますので
お楽しみにどうぞです!
キャラのことはラジオ最新回でしゃべってます。

 

 

おとラジ第23回を公開しました

radio

http://mochioto.com/radio.html

イベント後収録のため、台本がなく
いつも以上にぐだぐだしてます。
リスナーさんからいただいた“グッズ案”をもとに、
羊毛フェルトのモチおとちゃんを製作しました!

来月の放送でリスナープレゼントが決まり、
該当の方にはメールでご連絡いたします。
夏コミぶんのプレゼントへは、
次回放送分までのメールが対象です。
とりあえず今回は、持ち越しできる形式にします。

次回メール〆切は7/10(金)です!
ちょっと忙しくて
時間が取れるかわからないので
ツイキャスでの生放送になるかもしれません。

コミケ準備でばたばたとしていますが
ラジオもよろしくお願いしますー!

 

 

8月にイベントがあります(モチおとはでません)

8/8(土)に、神田で声優さんのイベントがあります!

http://ameblo.jp/stolat/

コミケでも出されるドラマCDをいち早くお届けする+
ドラマCD内のドラマをキャストを変えて実演
されるそうです。

ドラマCD内の台本5作を担当させていただいてます。
この日に上演される作品もたぶん自分が書いた台本ですたぶん…!
ジャケットのデザインはランドロのHPを担当している、
田中羊さんですー!

私も予定があえば…というか
かなり行きたいです(ノД`)
行かれるかたは楽しんできてくださいね!
行きたい…!

 

 

グッズメンテナンスを行います

いままで出した“手作りぐっず”に関しての
メンテナンスを行います。

糸のほつれ、ゴムのゆるみなどの不良が出た場合、
イベントでお預かりし、
次のイベントで修理してお返しします。
直すのがちょっとめんどくさいなーとか、
直せるかわからないという場合はご利用ください。

うちのサークルぼっちだし
同人なので
サポートのこととか決めてこなかったんですが
次回作のことも考えて
“一応”のサポート+ガイドラインの設定をしました。

ぐっずメンテナンスも合わせて記述してありますので
サポートのことで気になることがある方は
さらっと御覧ください。

http://mochioto.wpblog.jp/?p=198

 

月末だからだけど
地味にががっと忙しいのでお知らせして逃げます

次の更新は夏コミの原稿後になりそーです!
ではでは。
暇な人はこちらへ→_tsuminohi