コミ1☆11お品書き

こんばんは!
コミケのお礼記事すら更新出来ていませんが、
comic1のお知らせです(`・ω・´)

 

comic1お品書き

【新刊】
MOCHI丼vol.8
オリジナル18禁小説総集本(A5/104p)
600yen

 

実は約1年ぶりのMOCHI丼です。
100p中50pが書き下ろしで、
単品で出せば良かったのでは…って感じの…
でもでも
表紙絵も描き下ろしなんです…!
夏月まりなちゃんに乙葉描いていただきました!

 

書き下ろしの話は
「神待ち少女」というタイトルで
神待ち、つまりJKを連れ込む話です。
純愛で、乱交はありません
もちろんヤることはヤります
いつものモチおとらしい話になってました

他、プロットやら構想メモやら、
メイキングなども収録されます。
全部文字なので、誰得ってかんじですが
今後オリジナル小説本を出す機会は
ほぼ無いかなあ、というところなので
お側にお迎えしていただけると、嬉しいです

 

再録の小説もすべて手を入れています
なぜなら入稿データが手元になかったからです笑

 

とにかく表紙がかわいい、かわいすぎます…4545
まりなちゃんverの乙葉も最高なので
ぜひ、よろしくお願いします!

 

 

【再販】
ランドセルシンドロームEp.0
200yen

 

C91で、かなりはやくに完売したので
少し再販します。
+ちょっと話追加されてます

どちらにしても
Hシーンはパッチ当てないと出来ません
Hシーン追加パッチは…5月には…頑張ります

 

そんな仕様なので沢山は作ってませんが
よろしければぜひ。
リクエストあれば、自家通販もしますー。

 

 

【既刊】
MOCHI丼vol.6 200yen
ランドロSSのほん 100yen
クロツメヨツバ 500yen

机に無いものはお声掛けください。

 

 

【注意事項など】
乱丁、落丁はイベント中にご確認ください。
展示ポスター(A1)は新刊お買い上げの方で
14時に引き取りにこれる方に差し上げます。
売り子にお声掛けください。
複数いらっしゃる場合は抽選です。
サインと宛名(PNでもok)入れさせていただきます。
マラソン企画の景品受け取りはいつでもokです。
恐れ入りますが本へのサインや永遠ちゃん結婚企画は、
忙しそうにしてない時にお願いします。

 

では明日、よろしくお願いします♪