イベントCGラフ企画*その3

 

コミケも終わりましたので…!
イベントCGラフ企画第三弾は、波凪ちゃんですー!!

 

三回目にして初めての
健全ですね(笑)
波凪もHシーンはあるのですが
ふたなりなので、本編のお楽しみにしたいと思ってます

 

かなり前ですが、原画家さんに企画書をお見せする時に
「この子はふたなりですが大丈夫でしょうか」
みたいな相談をした気がします

エロ有りの同人ゲーム作るなら
絶対ふたなりがやりたいと
心に決めていたので
OKいただけて、キャラデザしていただいた時は感動しました

 

ふたなりが色濃く出ている作品でもなく
(かもめ・雫は一応ノーマルですし)
それが一番の売りってわけでもないです。
私の中でふたなりはファンタジーではなく
リアルに存在するものとして、捉えてますので
一般的なふたなり作品とは遠いのかもと思いまして
(「一般的なふたなり」というパワーワード…ゴクリ)

この作品からふたなりもいいなって
思ってくれたらいいな、という感じで作ってます

 

CG関係ない話になってますね!
この場面は実は体験版で登場する予定です。
ep0プレイした方はお気づきかも
(ep0には入っていませんが)

波凪と初めて出会った時のシーンですね。
主人公の家のそばのとある階段なのですが
ここでは夜しか出会えないのです。
なんかそういう階段があったらいいなと思って、
そういう設定にしてみました。

 

夢か現実か分からない、
もしかしたら夢だったのかもしれないけど
なんとなく記憶に残っている、という感覚が好きで
具体的な場所は言いづらいですが
実際に存在する場所で撮影してきています

主人公の家以外は
聖地巡礼出来てしまうので
ゲームが出た後にご興味ありましたら
歩いてみてください~
波凪ちゃんにも会えるかもしれない!

ヒロインと一緒に食事デートする時のメニューも
存在するもののはずです
(※お店がなくならない限り)
グッズで出した、アクリルフィギュアを
連れて行ってあげてください><//*

 

 

というわけで。
出会いのシーンということで、説明不要ですね。
本編か体験版でプレイしてみてください。

 

次回が一応最終回の予定です…!
はやい…!
誰のCGかはお楽しみにということで。

ではでは!