タグ別アーカイブ: Misagi

comic1★12ありがとうございました

 

もうちょっとで1ヶ月経ってしまいますが;
comic1のお礼と、コミケの告知です♪

 

comic1★12ありがとうございました!

comic112thx

 

天候が悪かったからか、
サークル参加も一般参加もまったりめでした。

当日は初めてスケブを受けまして
SSだったにも関わらず
早くに並んでくださり、ありがとうございました…!

すべて写真を撮ってありますが
内容は受け取ってくださった方だけの
お楽しみということで…!

コミケなど、大きなイベントは無理ですが
またまったりイベントに参加することがあれば
受けてみたいなと、思います
大変だったので
数は減らすかもですが(苦笑)

 

新刊も完売でき、
新しい方に沢山お会いしたイベントでした。
ふたなりに謎の需要が…
冬もふたなりなのでまたよろしくです…

 

新刊、少しだけ交換用予備分があるので
持っていけたら冬に持ちこみますー。

 

 

 

 

C93当選しました!

C93cut

 

配置は
1日目東3ホール・サ49b「モチのおとしご」です!
シャッターの前の島です。

予定ではランドロのゲームとグッズを
持っていきます。
すんごいギリギリですが
全員が頑張ってくださっているので
なんとか、頒布できればと…
何かは、持っていきますので(ぼんやり)

 

個人的には
収録がほぼ終わって安心してます。
それだけは力技が使えないので。。
今はOPムービーの制作がメインで進んどります*

 

あと、グラッフィックが向上(?)してます!
塗りがパワーアップしてます。
原画家さんとグラフィッカーさんが
とても丁寧な仕事をしてくださっていて
素材チェック側は、
毎日PC前で拝んでおります…
ほんとすごい…!

 

kamome

上記は、夜場面での立ち絵用に
効果を掛けるテストを行っているところです。
なんとなく文字置いたりしてます

 

ランドロはイラストをより綺麗に見せ、
作品の世界を表現するために
昼間・夕方・夜・明かりのある夜で
立ち絵に効果を掛けてます~
どんなふうに仕上がっているかは
ゲームもしくはpre verでみてみて下さい

 

 

ではでは、制作に戻りますね!
告知は基本的にTwitterで行っています。
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

comic1★12お品書き

 

ろくな告知が出来ないまま、
イベント直前になってしまいました;

 

今回「スケブ」を行う関係で
注意事項がちょっとだけあります!
ご検討中の方は、最後までお読みになってからお越しください。

 

というわけでお品書き、
置いときます!
よろしくおねがいします~。

comic112お品書き

 

新刊:MOCHI丼vol.9(R-18)

『シロネジ』という
小説にも満たないSSが1本収録されています。
ふたなりです。
健全さはどこにもありません。
その手のものが分かる人向けということで、
あえて説明はしなくても良いですかね。

 

登場人物は「トリノライン」という
エロゲから持ってきていますが、
そちらとは全く関係ない内容になります。
かといってオリジナルでもないため、
1.5次創作物というか、夢小説というか(笑)

 

また、全てではないのですが
SS内で出てくる「黒ストッキング」に封入して、
頒布致します。

こんな感じで↓

ストッキング

 

未使用品で、汚れはありませんが、
本をストッキングにいれる(?)ために
開封済みのものではあります。
そういうのを気にする方は
ストッキング入りでないほうをお求めください。
ストッキングをどう使うかは、お任せします

 

既刊は少しだけ持っていきます。

MOCHI丼vol.8(104p/オリジナルR18/600円)
ランドロSSのほん(8p/オリジナルR18/100円)
クロツメヨツバ(ゲーム/オリジナル/500円)

 

 

 

 

スケブを数名お受けする予定です!!

絵じゃなくてSSだから
需要なさそうなんですが…。
コミケだと出来ないのと、
今回のコミ1はまったりしてそうなので、やってみます。

 

1.「キャラ」と「お題」を頂いて
イベント時間内でSSを書きます。
書くのはスケブだけで、
ペラ紙、普通のノートなどはNGです。
両方とも、「おまかせ」はお受け出来ません。

2.スケブは「お名前またはペンネーム」を
どこかに書いておいてください。
(取り違え防止のため)

3.一枚におさまらない可能性も高いので
複数使っても良い方のみで…!
引取は当日に限ります。

4.基本的に新刊ご購入の方に対してのもので
新刊を落としたり、完売の場合は
既刊ご購入の方を優先致します。

 

イベントのお土産に、ということで
初めての試みなので、
うまくいくかわかりませんが
ご興味ありましたらお声掛けください。

 

 

 

 

イベントに関する注意事項

毎回ほとんどの方が守ってくださるのですが!
お時間ありましたら以下ご確認ください。

1.ブース周辺は撮影禁止です。
(周りのサークルさんの迷惑となるため)

2.今回、高額商品はありませんので
高額紙幣は崩してからご来場下さい。

3.ポスター抽選会および
抽選券配布はありません。
前回、毎回配るとか言ってたのですが
ややこしいので一旦ヤメです…

4.隣のサークルさんのスペースに
はみ出さないように並んで下さい。
(今回島角でなく、誕生日席の内側ぽいのです)

5.サインは恐れ入りますが
午後の混雑しない時間帯にお願いします。
(スケブの関係で今回は
お受け出来ないかもです、すみません)

6.完売やスケブ完了後撤収します。
一人売り子なので、もたついたり挨拶で不在になったり
何かあるかもしれませんが
小規模のイベントのようなので
まったり楽しみましょう…!

 

 

以上です!
文字ばかり長々とすみませぬ

 

お天気悪いみたいですが、
当日お会い出来るのを楽しみにしてます!

C92ありがとうございました

こんばんは。
やることが結構あって立て込んでいるので
自動投稿ですヽ(・ω・)/

C92と、以降のイベントについてのお知らせです!

 

 

C92ありがとうございました

映っていないものは
もう胃袋の中に収まっていると思われます…!
ありがとうございます!

お手紙(メッセージカード)もいただきまして。
大事に保管させていただいてます。

 

当日の感想ですが…
今回初めて、新刊(ゲーム)を落としてしまいましたが
再販もの、既刊、新刊グッズセット全て完売しました…!
そんなに沢山持って行ってないので
数的にはいつもより少なめなのですが、良かったです。

 

再販だったMOCHI丼vol.8は、
家にはまだ在庫があるので
以後のイベントでも、少しずつ持っていきます。
一応総集編なので、沢山作ってあります。
今すぐには出来ないのですが、
発行から1年経ったら通販しようかと思ってます。
普段、通販はほとんどしませんので
遠方の方も、よければお手にとってみてください。

 

 

 

次回イベント予定はコミ1+冬コミです

現在当落待ちです。
本編は冬コミ合わせなのですが
秋コミ1では、イベント限定で何か出します。
最近、完売時間が早い気がするので
コミ1での頒布数を参考にしながら、
冬コミでの搬入量を検討します。
余りすぎても困るから難しい…。

 

冬のサクカはこちら…!
カラーは受かったら出します!

こちらはパッケージイラストを使用しています…!
ファーストビジュアルとは別に、
たかしなさんに描き下ろしていただきました。
背景は別途、背景絵描きさんに頼むという、
気合いの入った(?)一枚です。
全体図は後日お披露目できればと思います~!

 

 

 

ランドロ1st mv公開しました!

多分、うまくいったはずです。(予約投稿)
8/21がかもめの誕生日だったので、それに合わせてみました!

かもめちゃんおめでとう!
ケーキ食べたい(`・ω・´)!mgmg

 

今後もOPムービーや、
告知用のなにかがアップされるはずです。
頻繁に動画をアップすることはないのですが
チャンネル登録していただけると、通知が飛ぶのと
我々の励みになるので、どぞよろしくですー。

 

来週からまた、CG企画を再開します!
こちらも、指定の時間(週末の夜)に
自動で投下されます。ドカーン

ちょっと今、仕事が忙しくて
Twitterのお返事ほとんど出来てなくてすみません;
タイミング合う時に返します!
フォロー返しは週に何人かずつ
ポチポチしつつご挨拶してます。
ゆっくり気長にお待ち下さい~

ではまた。

イベントCGラフ企画*その2

こんばんは!
今回は中の人が忙しいため、自動投稿ですヽ(・ω・)/

忙しいといろいろやることが抜けるのです…
Twitterにつぶやくと思い出したりするの、
いったいどういう仕組みなんでしょう

 

先行でLINE@読者さんにはお届けしております!
無料で登録出来るので
LINE持っている方はぜひ、
お友達登録してみてください♪
(ID:@oot6549a)

 

ではでは本題で!
第二弾は雫ちゃんです…!

雫ラフ

 

またもえっちなCGの予感が…!
モチおとちゃんをぺろぺろしているCGです。
…ではなくて、
お兄ちゃんのを愛でている雫です。
妹はみんなお兄ちゃんのおちんちんが好きだって
教科書に書いてあったよ。
そんな国に生まれた私は幸せ者です

 

普段はクールで、ちょっとツンとした雫ちゃんが
俺のソレをしゃぶってくれる、
そういう設定だけでもグッときますよね。
通常シーンとHシーンとでギャップを魅せられるのは
エロゲならではの楽しみ(?)と思います

 

しゃぶる、舐める系のシーンは
声優さんのお芝居にも注目です!

役者さんごとに音の出し方が違うみたいで
いただいた音源を編集している時は
これどうやって出しているんだろう…?
と、いろいろ妄想してます。

 

いくつか出し方を教えていただける機会があって
自分でもやってみましたが、興奮はしませんですね…
ただ音を出すことが大事なのではなく
お芝居の中に織り交ぜて表現しているから
えっちな雰囲気になるわけですね…!たぶん。
またひとつ勉強になりました!

 

このCGは、
この記事がアップされる頃には余裕で塗り上がっているはず…!
まだ組み込みはしておりません;

 

実はメイドさんな格好をしてます
雫ちゃん好きのお兄ちゃんたちには
たまらない1シーンになりそうな予感です

 

ではでは、また第三弾で!
来週はコミケのため、
この企画はおやすみです
次は波凪ちゃんかな!\( ‘ω’)/

イベントCGラフ企画*その1

こんばんは!
LINE@購読者さまには先に公開していた、
イベントCGのラフ企画、やってみます…!

 

第一弾は、かもめのHシーンから。
ソレを挟んでいるかもめです。

 

かもめCGラフ

 

いきなりHシーンのCGという…!
ランドロは抜き特化ではありませんが
全体のシナリオに対して
Hの割合がやや多い気がします。
(個人の感覚です)
企画者がHシーンが好きだからという理由で。

 

まだCG班は作業中なのですが、
普通の差分だけでなく
汁差分、射精差分があって、
こんなに複雑にしなければよかったと、
大後悔してますorz
それでプレイヤーさんに喜んでいただければいいんですが
手こずっていますね;

 

自分がやりたいと思うことを全部盛り込もうとすると
終わりが果てしなく遠くなっていきます(笑)
ゲーム作りあるあるです

 

このシーンは収録が終わっていて、
冬コミとこみ1でゲームを買って下さった方には
パッチでプレイ出来るような形にする予定です。
かもめちゃん、エロかったです(小並感)

 

ラフの時点で最高可愛い(*´ω`*)
彩色済みもすでに手元にはあります
公開出来るタイミングでまたお知らせしますね!

 

ではでは、第一弾ということで。
第二弾も来週の同じ時期にできればと思ってます*
自動で投稿されるように仕掛けておこうかと!
次は雫ちゃんかな?
お楽しみに!